たくさんのありがっとぉ~!

Türkçe için buraya

日時:2011年8月14日、場所:浜松

昨日私が産まれた直後から、たくさんの人が私に会いたくて(笑)駆けつけてくれて、たくさんのおめでとうメッセージをもらったよ!!!

誰が来てくれて、メッセージを送ってくれたかというと。。。

おばあちゃま、デデ、あっちゃん、えりちゃん、宏規おじちゃん、絹江おばちゃん、ゆりちゃん、ほのちゃん、ともくん、えみちゃん、

祥ちゃん、じゅんちゃん、啓ちゃん、ケイティ、えりかっちゃん、ちゃーちゃん、のりよしおじちゃん、慶くん、ミカちゃん、とこちゃん、

彩子ちゃん、みずのちゃん、美紀ちゃん、たか造、葉子ちゃん、むろちゃん、河崎夫婦、小池さん、節子さん、のりこちゃん、みさこちゃん、

佳代ちゃん、尚子ちゃん、栄利子ちゃん、のりちゃん、あや造、うめちゃん、ないちゃん、さとこちゃん、りんこちゃん、かおちゃん、

千夏ちゃん、しんちくん、じゅんちゃん、ひろちゃん、うっしー、もりちゃん、さえちゃん、なおちゃん、はっしー、いくちゃん、

明日香ちゃん、こうちゃん、美穂ちゃん、かんちゃん、りょうちゃん、トコさん。。。

皆さん、ありがとぉ~。一生忘れない・・・(えっと、でも私ずっと寝てたから、夢だったのかなぁ~(笑)

ところで、BBCにもご苦労様。わざわざイギリスから来てくれた!

One response to “たくさんのありがっとぉ~!

  1. Pingback: Tebrikleri Kabul Ediyorum…! | Derin'in Dünyası

Leave a Reply

