最初にしてビッグニュース!

日付:2010/12/31 場所:アンカラ(トルコ) Türkçe için buraya!

もしかして、ママに私がいることをお知らせするテストにパスしちゃったかも!

ママちゃんパパちゃんも驚いちゃって、何をするべきか分からなくなっちゃったから、結婚することを決めちゃったんだって~。

それって、ちょっと順番が間違っているんじゃないかな(笑)?

実は言うと、二人ともまだ私がいることをはっきり分かろうとしていなくて、めちゃイラっときたんだよね~。何だか、先生っていう人にも検査をしてもらうようにするって言ってる、ママちゃんめ!でも、そのときに最初の写真を撮られちゃうって聞いちゃった!

私すごくドキドキしてるっ!外の世界のみんな、この音を聞いて!!

私の最初の姿を写真にとってもらって、私がいることを証明するよ!

Leave a Reply

